貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

病院、行かず

f:id:HINDON:20211106225816j:plain

病院に行こうと思っていたけど、

最近ブツブツが無くなって来たから様子を見ることにした。

最近変わったことといえば、カインズの化粧水をやめて、

豆乳イソフラボンのオールインワンジェルをつけ始めたことくらいだ。

最近痒みもほとんどないし、湯をかけた時の気持ちよさも無くなってきたようだ。

やはり乾燥が原因の一つだろうか。

 

どうもカインズの化粧水が肌に合わないらしい。

腕につけた時も軽い痒みが発生したし、顔も同じくだった。

ただネットの評判はよいみたいだから、単なる相性だろう。

アレルギーなんかあるのかもしれないけど分からないね。

f:id:HINDON:20211106225826j:plain

 

今日は無印に行ってきたから、前に使っていたさっぱりタイプの化粧水を買ってきた。

前から使っているわけだから肌に合わないなんてことなないだろう。多分。

体質自体が変わっている可能性もあるが。

f:id:HINDON:20211106225835j:plain

 

二つの商品はよく似ている

成分もほとんど変わらないだろうに、なぜかこちらは問題なく使える。

f:id:HINDON:20211106225929j:plain

 

口の部分もよく似ている

f:id:HINDON:20211106225948j:plain

 

本当によく似ている。

f:id:HINDON:20211106225956j:plain

 

ノズル長さ注意

f:id:HINDON:20211106230006j:plain

 

 

最近、KANA-BOON の「ないものねだり」にハマっている。

 

3カ月前に注文したLenovoのLAPTOPが今だに届かなくて、悲しい。

半導体かな、最近何でもかんでも半導体

半導体

半導体

半導体

どうにかしてほしい。

樹脂も

 

以上