貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

治ってきた

f:id:HINDON:20211115231231j:plain

 

痒みはほぼなし

掻き毟った所の皮膚が一部硬質化している

やっぱり季節の変わり目が原因のようだ

しかしこんなこと初めてだ、歳のせいかな

この程度なら、病院行かなくても治るみたいだ。

 

今度はニキビが酷くなってきたけど

そっちはさすがに病院行くべきかな

メラノCCってのが効くみたいだから買ってみたけど

効くかな

とりあえずキウイも買ってきたし、毎日キウイを食おうと思う

内と外からビタミンCのダブルパンチでどうにかならないものか

 

睡眠不足が原因なのはわかってるんだけどね