貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

痒みが減る

最近、掻き毟らなくなった

肌を見てみると、ポツポツと小さな瘡蓋のようなものが見える

 

不意に痒くなることがあるが、前ほどではない

石鹸の効果があるのかどうかは不明

体臭がかなり低減したので、石鹸は以前使用中だ

 

この分だと病院は必要ないかもしれない

季節の変わり目だったから寒暖の差で痒くなったのかもしれない

 

一応、保湿が大事だからということで

カインズで買った化粧水をバシャバシャつけている

無印のさっぱりタイプの化粧水が良いらしいが、近くにない為、代用品とした。

石鹸と同じ毛穴撫子の物も検討したが、高いのでやめた

 

どうでもいいけどcubeの邦画版はコケると思う