貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

痒みからの変化

f:id:HINDON:20211031015934j:plain

最近は、痒みがチクチクする痛みへ変化してきた

肌を見ると薄皮が捲れてきている

キレイな肌へ生まれ変わるといいのだけど

 

結局、病院へは行かなかった

面倒くさいし

皮膚科より歯医者に行かないといけない

差し歯が取れかかっているし

 

今日は昼の2時に起きた

起き抜けに酒を入れたので、今日の休みは死んでしまった

つまみはスーパーのパック寿司

寿司はヘルシーでおいしくて酒にも会うし最高

 

ネットフリックスで映画を見た

『ボーダーライン』

デル・トロという俳優を初めて知ったんだが

男くさくてかっこよかった

できればもう少しガンアクションをしてほしかった

女主人公の行動がうっとおしい

主人公の葛藤なんていらない

まあ、映画のテーマがそういうものだし仕方ないかと思う

 

次は『HEAT』を見ようかな