貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリマ

移動するだけでお金がもらえると謳っていたので試してみた。 結果がこれ 全然たまらない 30000ポイントで300円だからね 3000円じゃないからね 履歴がこれなんだけど 1日8000歩歩いて1000マイルほど 30日かけて300円 単純計算で1年で3600円也 割に合わない 広…

アトピーが治ったはいいけど

痒みが収まり、ぶつぶつが治ったはいいけれど、 病院に行かなかったせいで、結局何だったのか分からず仕舞い。 原因不明なわけだから何か気持ち悪い。 また発症する可能性もあるわけだし、 原因だけでも探っておくべきだったと後悔している。 しかも治るため…

治ってきた

痒みはほぼなし 掻き毟った所の皮膚が一部硬質化している やっぱり季節の変わり目が原因のようだ しかしこんなこと初めてだ、歳のせいかな この程度なら、病院行かなくても治るみたいだ。 今度はニキビが酷くなってきたけど そっちはさすがに病院行くべきか…

病院、行かず

病院に行こうと思っていたけど、 最近ブツブツが無くなって来たから様子を見ることにした。 最近変わったことといえば、カインズの化粧水をやめて、 豆乳イソフラボンのオールインワンジェルをつけ始めたことくらいだ。 最近痒みもほとんどないし、湯をかけ…

病院案件

皮膚が変色してきた。 痒みはなくなったが常にピリピリとした痛みが続く、薄皮がペラペラとしている。 熱いシャワーを浴びるとめちゃくちゃ気持ちがいい。 週末に病院に行こうと思う。 流石にこれは病院案件。 とりあえず保湿しておく。 最近、Spotifyに課金…