貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

病院案件

f:id:HINDON:20211103232230j:plain

皮膚が変色してきた。

痒みはなくなったが常にピリピリとした痛みが続く、薄皮がペラペラとしている。

熱いシャワーを浴びるとめちゃくちゃ気持ちがいい。

 

週末に病院に行こうと思う。

流石にこれは病院案件。

とりあえず保湿しておく。

 

 

最近、Spotifyに課金するべきかずっと悩んでいる。

ネットフリックスにもお金を払っているし、

Amazonにも払っているから、毎月6千円くらい払っている気がする。

Spotifyに金払ってもそこまで機能が変わらないし、恩恵がスマホで戻る進むが無制限になるくらいだから、悩む。