貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

痒み復活

痒み復活

まだまだ痒い

布団に入るとなお痒い

温度の変化で痒みが尚増す

病院に行けばよかったと後悔

 

痒みには尿素配合クリームが効くらしいので、近所の薬局で買ってきた

f:id:HINDON:20211031225955j:plain

尿素20%配合の物を買ってきた

f:id:HINDON:20211031230001j:plain

試しに塗ってみたけど、物凄く染みる

痛くなったおかげで痒くはなくなったためヨシとする

 

尿素配合って5%~20%までしか置いてない気がするけど

何かしらあるんだろうか、薬事的な

 

病院行くべきなんだろな、なんで病院って行く気にならんのだろ

値段とか予約とか待ち時間とか色々あるからだろうか

本当に行く気にならない

f:id:HINDON:20211031230005j:plain

ブツブツが治らないな

キモイキモイキモイ

 

 

ずっと前に『JOKER』見たけど特に共感なかったな、底辺ほど共感しやすいらしいけど

なんであんなに騒いでたんだろうな

警察が警戒するって報道だったから期待していたんだけどな

階段ダンスとか演出面はよかったけど

せっかくのJOKERメインの話だからドンパチしてほしかったな

アメコミも暗い話が増えた