貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

アトピーが治ったはいいけど

痒みが収まり、ぶつぶつが治ったはいいけれど、

病院に行かなかったせいで、結局何だったのか分からず仕舞い。

原因不明なわけだから何か気持ち悪い。

また発症する可能性もあるわけだし、

原因だけでも探っておくべきだったと後悔している。

 

しかも治るためにいろいろ試したせいか、

結局、何が効いたのかも分からない。

次、発症したとき何をすればいいのかも不明。

 

予想される原因としては、

 〇季節性の物

 〇ストレス

 〇カインズの化粧水が肌に合わなかった

だろうと思っている。

 

効果があったのは

 〇ボディソープの変更

 〇化粧水の変更

あたりだろう。

 

不安が残る結果となってしまった。。。