貧して鈍して

30代、年収350万円の底辺会社員のひとりごと

湯船につかりたい

f:id:HINDON:20211026215119j:plain

もうそろそろ寒くなってきたから

湯船にゆっくりとつかりたい

 

けど我が家に湯船はない

共同のシャワーがあるだけ

 

このコロナ時代に共同とか気がくるってると思う

体が痒くなっているのも共同のシャワーを使っているからだと思う

変な虫がついたんじゃないか

 

腹もかゆいし、腕もかゆい、顔もかゆい

ニキビがつぶれて謎の黄色い液が出てくるし

マスクにくっ付いて、くっ付いたのが乾いて、肌に張り付いて、、、

おかしくなりそうだ

 

部屋は狭いし、隣人は半裸のおっさんだし

壁は薄い

 

寒いし痒い

乾燥してきたせいか、より痒みが増している気がする

乳液をつけてみたけど、べたついて気持ち悪い