貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

なんだろう

毛孔性苔癬とは稀に痒みを伴う病気らしい。

 

なら私の体にあるこのぶつぶつは何なんだろう、

この稀が発症しているのかな?

 

ただの蕁麻疹かと思ったけど、

蕁麻疹ってこんなんじゃないよね。

 

昨晩も痒くて痒くて眠れなかったよ

仕事中にも痒くなって気が散るし

 

本当に鬱陶しい

 

そういえば、先々先月くらいにモデルナ打ったんだけど

もしかして

こんなこと初めてだし

 

f:id:HINDON:20211025213810j:plain

 

かゆい

 

週末に病院に行こうかな

 

今もぼりぼり掻いてる

会社では極力我慢

トイレで掻き毟ってる

 

ニキビもひどくなってるし

如何したもんかな

 

体は30台だけど、心は20台のままだから

ギャップでおかしくなりそう