貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

毛孔性苔癬

 

f:id:HINDON:20211023191922j:plain

腹回りがこんな感じ

 

毛孔性苔癬

体のかゆい原因はこれかな?

勝手に判断する

確執が毛穴を塞いでなんやかんやあって痒くなる。。。らしい

 

じゃあ、その角質を落とせばいいんじゃないか?

と、いうことで近所のロフトへ行って評判の良い石鹸を買うことにする

f:id:HINDON:20211023192211j:plain

 

f:id:HINDON:20211023192043j:plain

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

 

これが結構いいって

ネットに書いていた

皮膚病に聞くかどうかは知らん

刺激強そうだからダメそうな気がする

説明文に

傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。

ってあるし

絶対ダメな気がするけど

 

まあ何事も経験

 

近くのダイソーで石鹸ケースも買った

f:id:HINDON:20211023192054j:plain

 

f:id:HINDON:20211023192105j:plain

サイズ感は大事

 

自己嫌悪で1時間くらいダメになる

これは仕事できない人の行動ですわ

f:id:HINDON:20211023192118j:plain

はい

f:id:HINDON:20211023192128j:plain

はい

f:id:HINDON:20211023192138j:plain

仕事が雑

f:id:HINDON:20211023192147j:plain

おいしそう

 

子供のころに石鹸かじって吐いた記憶あるから

もうやらない

 

私は学習できる大人