貧して鈍して

30代、年収320万円の底辺会社員のひとりごと

やりたいことリスト

よく仕事中に

「あれやりたい」とか「これほしい」とか思う。

 

紙の裏に書き出して忘備録としていて、今は20項目くらいある。

 

一日でもあったら大体終わる事だらけ、でも終わらない。

 

項目が減らなくて増えていくばっかりで、家に帰ったら少しは減らそうと思うけれど、まったくやる気が出ない。

内容としては、銀行に行ったり、書類を出したり、大体そんな程度のことだ。

 

 

 

最近は就寝中に体が震えることがある。一瞬地震と間違えてスマホで検索したりするけど、住んでる地域では地震は起こっていなくて、体が震えているのだと知る。

震えているというか振動している感じだ。

マナーモードのような状態が無意識下に起こる。

さっき就寝中と書いたが、半覚醒状態で起こる。

調べてもこれといった情報もない。

どうせストレスとかそんなことだろう。

 

 

ストレスと疲労はお金で治る。